読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド素人の資産運用チャレンジ日記

お金オンチな40代シングルマザーがゼロから資産運用に挑戦!

MENU

【電子書籍】「株式投資の学校」藤川里絵先生の株本、祝発売!

ファイナンシャルアカデミー「株式投資の学校」でいま講師をされている藤川里絵先生ご本が発売されました。

電子書籍です。

292円。安すぎじゃないでしょうか…?

最新の「株式投資の学校」Web配信によると、3/15(水)まで発売キャンペーンで半額なんだそうです。

 

もちろん購入しましたよ!

 

電子書籍は初体験です。

アプリは無料でダウンロードできると先生が授業中におっしゃっていたので、早速準備して配信を待ちました。

最初はAmazonのKindle版を購入予定でしたが、ポイントで購入できる楽天に変更!

楽天のアプリ(Rakuten Kobo)は、初回利用時に500円ぐらい(楽天の会員グレードによる)の割引が付くので、結局ポイントも使わずタダで入手できちゃいました♪

 

AmazonのKindle版だとサンプルをダウンロードできるので、気になる方は中身をのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

配信を心待ちにしていた割にはまだ「はじめに」しか読めていないのですが(汗)、早く読みたくてウズウズしています。

藤川先生の授業はとっても楽しく分かりやすいので、本の内容も楽しみです♪

 

しかも、先生は私と同じシングルマザー、しかも株を始める前の月収は15万円だったというところも今の私と同じ!

共通点に一人で勝手にテンション上がっています。(笑)

私にもできるかもしれない!!

希望を持って高みを目指して私も先生の背中を追いかけます☆

 

早く本を読みたいけれど、その前に今週の授業が配信されてるので、まずはそちらでお勉強…。

頑張ろっと!