読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド素人の資産運用チャレンジ日記

お金オンチな40代シングルマザーがゼロから資産運用に挑戦!

MENU

【無料で手に入る!】ダイレクト出版『社長のためのネット集客力養成講座』

先日ご紹介したダイレクト出版。

この出版社の凄い特徴として、気に入らなかったら100%返金保証がある、と先日書きましたが、実はもう一つ凄いところがあります。

それは、時々テスト・マーケティングと称して、定価3,000円ぐらいする本を無料で提供するところです。

無料ですよ!

送料はかかりますが、3,000円の本が500円で手に入れられるってスゴイと私は思うんです。しかも、ペラペラの内容のないゴミみたいなものではなく、200ページ以上ある内容の濃い本です。

さすがに無料ですので返金保証はありませんが、500円なら買う価値あると思います。

 

ダイレクト出版から無料本のご提供

今回は「ダイレクト出版顧客数52万人突破キャンペーン」として、以下の書籍が無料で提供されています。

f:id:mommy-akko:20161223081630j:plain

『社長のためのネット集客力養成講座』

インターネットビジネスマニフェスト完全版

著者:リッチ・シェフレン

監訳:中谷 佳正

価格:2,980円(税抜)→ 無料

送料:500円

条件:返金保証なし

 

アフィリエイト等のネットビジネスで集客に苦戦している方にオススメ

もしあなたが「ネット集客」に興味を持っているなら、
これまで実際に、ネットで集客しようと色々な方法を試してきましたよね?

無料のブログを書いてみたり、
FacebookやLINE、インスタグラムなどのSNSに投稿してみたり…
YouTubeなどの動画サイトに動画を投稿してみたり…

でも、実際のところ、あまり集客には繋がらず…

これってもしかして、
「面倒なだけで、時間のムダになっているんじゃないか…。」

そう思って、なんだかとてもむなしい気持ちになったことはありませんか?

ネットでうまく集客している人を見ても、たいした事を書いてるわけじゃないのに、
なんであんなにうまくいくんだろう…

「何か自分が知らない秘密を知っているんじゃないか」
と、感じたことはありませんか?
(実際、秘密はあるそうです!)

そんな風に感じているのは、あなただけではありません。

でも、そんなモヤモヤした気持ちを消してしまう方法があります。

インターネットの世界では神様のような存在のGoogleにもコンサルティングをする専門家によると、
小さな会社の社長・起業家がネットで集客しようするとき、
ガンバれば、ガンバるほど、集客できなくなってしまうことが多いといいます。

その最大の原因は…

詳しくはこちら
http://directlink.jp/tracking/af/1462949/nptPvxNt/